並木

最近この並木の写真ばっかりだね。

d0039963_2162339.jpg




ここは地元図書館前の並木です。
図書館の周りが公園みたいになってて、毎朝この公園を抜けて、駅へと向かいます。

この景色は、わたしが公園に一歩入ったところから見える景色。

秋から冬になったころ、木の葉っぱが落ちて裸んぼになり始めたころに見つけた・・・
ってゆうか気がついた、わたしの大好きな景色です☆

だから前にも同じとこから撮った写真載せたんだけど・・・

毎日見てもやっぱり思わずカバンからカメラ出しちゃうほど、スキみたい♪
この景色が。

それもこれもいまのわたし。

いままで何年間も通ってても何とも思わなかった景色に、
いまとってもこころをキラキラさせてる。

そのうちまた何も感じずこの道を通るようになるかもしれない。

だから、いまの自分のこころを、ここに残します。
by miwa-springfield | 2006-01-19 21:15 | DIARY


<< 実話 日本むかしコバナシ (;_;) >>