(;_;)

きょう、ついにコウキチとおねえちゃんが家に帰ってしまいました。

d0039963_23142353.jpg




朝、部屋をのぞくと、いつものようにそこにコウキチが眠っていました。
でも、明日っからはもうここにいないんだ・・・って思うと、いつでも会えるのに、
さびしくてさびしくて仕方ありませんでした。

あたりまえにそこにある時間ほど大切な時間はないんだなって改めて思いました。

今朝は、声を出すと涙が出てきそうで、「行って来ます」が言えなかったよ。

毎日は会えないけど、これからもコウキチの成長を見守るmiwaおねえさまです☆

なんかおおげさだけど、ほんとに淋しいよー。

甥っ子姪っ子とずっと一緒に暮らしてるまさやんを、きょうほどウラヤマシイって思った日はないよ。

淋しいよー。
by miwa-springfield | 2006-01-18 23:21 | DIARY


<< 並木 1月17日 晴れときどき曇り >>