1月17日 晴れときどき曇り

きのうと同じ場所、
きのうと同じ時間、
少しだけ違う空。

d0039963_1161345.jpg






夜。
のむこと渋谷で待ち合わせてA会議♪
今年三月、わたしの長年の夢をまたひとつ叶えるべくAへ行って来ます!!

d0039963_21491515.jpg


最近大活用のセンター街のイタトマにて。
パスタもミルクティーも頼んで750円!!
おいしいし、禁煙フロアもあってくつろげる♪

d0039963_21512617.jpg


そして!ジャジャーン♪
のむこの彼氏、よっすぃー登場~!!

d0039963_21521722.jpg


もう四年近い付き合いなのに、こうやってちゃんとお話したのはきょうが初めてでした。
三年前によっすぃーのバイト先を訪れたmiwaが「わたし、のむこの友達です!!」
と突然話しかけたとき以来・・・

夜遅かったから少しの時間だったけど、見てよ、このふたりの笑顔!!
わたしにはふたりの未来が見えたよ・・・☆

ステキに時間をともにしてきたよっすぃーと、のむこ。
きっといつまでも変わらないふたりなんだろうな♪


そして!1月17日!
こっがち、おたんじょうびおめでとう☆
by miwa-springfield | 2006-01-18 01:17 | DIARY


<< (;_;) あったかい >>