おとなになった

きのうは、この前再会した源ちゃんが代表を務めるKGPの新年会に参加させてもらってきました♪

d0039963_17205775.jpg





KGPには、源ちゃんの他にキド、タチカワっていう中学校の同じ部活仲間もいて、彼らとも5年以上ぶりの再会となりましたっ!!!

なのに・・・なのに・・・デジカメ忘れて写真撮れませんでした(;_;)

キドは、あの頃よりさらにお父さんっぽくなっていて、二児のパパといっても過言ではありません。って感じでした。
中学生のころから話しやすかったけど、そのおおらかさは健在☆

同じ1980年5月31日生まれのタチカワは、中学生のころは、ちょっとニクタラシイやつだなぁなんて思ってたけど、
口の悪さは相変わらずですが、とってもココロのある気の利く兄さんになっていました。

見た目はみんな変わらないけど、それぞれ大人になったんだなぁ~・・・

楽しくて楽しくて、大爆笑な数時間。

「源ちゃん、そんな壊れキャラだったっけー・・・?」

なんて思いつつ、今のほうがおもしろくってイケてるよ、源ちゃんっ!!

中学生のころの仲間と一緒に仕事するなんて、ほんとに信頼し合ってるんだね、三人とも。
あのころを知ってるだけに、
あのころしか知らないだけに、
なんだかわたしは感動だったよ☆

そして、その仲間に加われて、うれしいよ!

「harumiwaさんってさぁー、昔もっとこんな動きじゃなかったっけー?」

と源ちゃんが手をオーバーに動かす。

傘が倒れて驚いているわたしを見てキドが

「あっ!今の動きかわってねーーー!!!」と、喜ぶ。

・・・ぎくっ。

わたしの変な動き、みんなの記憶に残ってたのね・・・
えぇ。いまでもその動き、やってます。

d0039963_17292664.jpg


そしてきょうは、コウキチと一緒に過ごす最後のお休み。
とうとうコウキチは今週の水曜に自分の家に帰ってしまいます。

あっという間の三ヶ月だったなぁ・・・
しみじみ。

まつげの長さ、多さはわたし似ね♪

でも、マリー曰く、わたしはもっと激しかったそうです。
コウキチのほうが長さも量も控えめでクルリンってしてるそう。

わたしは目の前に簾が・・・状態

d0039963_1739215.jpg


小さいころから、今でも、おばあちゃんちに行くと、おじちゃんが寝る前に意味もなくわたしたちが寝てる部屋のふすまを開けて、中をのぞいてきました。

いま、まったく同じことをやっている自分に気づき、おじちゃんの不審な行動の意図がわかりました。

かわいかったのね☆
その行動に意味はないの。
ただ、かわいいから様子が見たいのです☆

コウキチ、いっぱいのキラキラ星を持ったステキな男の子に成長してね☆
by miwa-springfield | 2006-01-15 17:47 | DIARY


<< いつもの会 team平安幼稚園☆ >>