年賀状

今年もたくさんの年賀状を書きました。
そして、たくさんの年賀状をいただきました。
ありがとう!!

d0039963_223444.jpg




これだけ写真写真いってるひとの年賀状がこれ↑です。
今年のテーマは世界中のみんなにたくさんの愛が降り注ぐ一年になりますように☆
という願いをこめて、犬を連れて地球の上を散歩するウサミちゃんの上にたくさんのハートが降ってきている絵です♪
一枚一枚手書きです♪
よくこんなに同じ絵を何枚も描けるなぁ~と自分でも感動するよ!!
きょうも自我自賛なharu*miwa days☆

昔からのともだちは知ってるとおり、わたしの年賀状はもう10年以上、毎年うさぎ年☆
なぜなら、うさぎしか描けないから!!

やっぱり写真の年賀状をもらうとすっごいうれしいし、わくわくするけど、わたしは当分うさぎかな。
写真のやり方わかんないし。
この意味わかんない毎年うさぎ年なわたしの年賀状を密かに楽しみにしてくれてる人もいるかもしれないしっ♪

そんなわたしは、毎年みんなからの年賀状、すっごく楽しみにしています☆

わたしも「結婚しました」年賀をもらう年になったんだなぁ。。。
みんな先輩だけど。。。

ん?!

d0039963_22121827.jpg


SG生必見だよ!
ヤマダとヤスヒコが結婚してるよーーーーー!!!!
ヤマダとヤスヒコは、高校生のころから付き合ってたさわやかでかわいかったカップル☆
なんだかすっごいうれしいなぁ♪

そして、今年はわたしが結婚式撮らせていただいた方々からもわたしが撮った写真の年賀状が届きました☆

あぁ、シアワセ☆

やっててヨカッタ!!

再確認した今年のお正月でした。


PS
勝手に写真載せてごめんなさい☆
by miwa-springfield | 2006-01-06 22:18 | DIARY


<< ☆I am Kouki☆2 ALWAYS >>