お正月を写そ♪

あんまりキレイだったので、ひつこく年賀状風第二段!!↓日本人といえばやっぱり富士山よねぇ~♪

d0039963_21291095.jpg




いつもは新潟のおばあちゃんちに行くお正月。
だけど、今年はコウキチも生まれたことですし、spring field houseにてお正月。
コウキチのパパは、お正月もお仕事ですので欠席です。


d0039963_21305930.jpg










初めてのお正月、王子様マントをつけておめかししましたが、三分でアウト!!



























かわりにmiwaおねえさまが☆


d0039963_21353382.jpg
















「きみ、アブナイよ・・・」

と、マリーに白い目で見られながら・・・。。。



















そんなこんなでのんびりまったりお正月♪

みんなで買い物いったり、ごちそう食べたり、テレビ見たり。
でも、寒いから初詣には行ってません。。。

そしてきょう、朝からいいお天気♪
箱根駅伝を見つつ窓の外を見ると、なんだかすごいもこもこ雲。

d0039963_21382147.jpg


コウキチくんはきょうもお昼寝。

「あっち行けよぉ~」

d0039963_21385973.jpg


「やっぱり行かないで!」

d0039963_21393654.jpg


窓の額縁に青い空。

♪流れーゆくー雲を~・・・♪

d0039963_21402325.jpg


♪見つめてーぼくはーいまーぁぁ~・・・♪

d0039963_21491881.jpg


♪果てしーなくーつづく~明日へのー夢をー抱くーぅ~・・・♪

d0039963_214296.jpg


↑歌詞忘れたけどこんな感じの歌、中学校の合唱コンクールで歌ったりしたよね・・・??

ひたすらあったかい同じ場所で動かず過ごした午後。
なんとなくメールしていたこがっちが、今から丸の内大捜査線を開始するというではないか!!

こんな天気のいい日にお出かけいいなぁ~・・・

でもまだその場を動かず。

でもいいなぁ~

そこへお姉ちゃんが新宿のバーゲンへ行くって用意を始めました。

「よし!わたしも出かけるか!!」

やっと重い腰を上げて、渋谷バーゲン戦争へ向かう決意をしたのでした☆

見上げればきょうもすっきり青い空

d0039963_22482164.jpg


いつもの材木屋さんもきょうはお正月バージョン♪

d0039963_2249398.jpg


電車に乗ると、窓の外にくっきり富士山登場!!
「これは降りなくてはっ!!」

ニコタマで途中下車。
ホームで富士山を見つめつつ

「これはキャロットタワーに上らなくては!!」

ってわけで、予定変更、三軒茶屋にて途中下車。

やってきましたキャロットタワー69階!!

d0039963_22512094.jpg












うわぁ~すごいっ☆

キレイだなぁ~!!!

いつもはガランガランのキャロットタワーにもきょうばかりは家族連れやカップルがいっぱい☆





















わたしは1人だけど夢中で富士山を撮ってたよ。
それはそれはアホかというほどに・・・

だって、キレイなんだもんっ!!

来てヨカッタ♪

そして1人、一時間近く日没の富士山を見つめたのでした。

d0039963_22541031.jpg


その後、ちゃんと渋谷へ辿り着き、デパート入るのも順番待ち・・・して、バーゲンへ行ってきました☆

が、買い物は結局絶対にバーゲンはしてくれないいつものDo!familyで。
安くても高くても、好きなものはスキなんだね・・・☆

きょうもいい1日でした♪
by miwa-springfield | 2006-01-03 23:00 | DIARY


<< 古畑 こんにちは☆2006年 >>