こんにちは☆2006年

あけましておめでとうございます。

d0039963_2124990.jpg




からっと快晴!!
とはいかなかったけれど、曇り空の向こうから顔を出したくてうずうずしている青い空を見つけることができました☆

今年も一年間、わたしがどんなことをやらかすのか?!
楽しみに見守っていてください♪

また、みなさんからどんな刺激を受ける一年になるのか、
わたしも楽しみにしています♪

今年の目標→カタチに残す一年

来年の今頃、自分の歩いた道にどんな足跡が残っているのか、いまからわくわくです☆

2006年もたくさんのよい出会いがありますように・・・
2006年もみんなの笑顔が輝く一年でありますように・・・
世界中のみんなにたくさんの愛が降り注ぎますように・・・

本年もよろしくお願い致します☆
by miwa-springfield | 2006-01-01 21:33 | DIARY


<< お正月を写そ♪ ありがとう☆2005年 >>