ありがとう☆2005年

いよいよあと数時間で2005年も終わろうとしています。
きょうは2005年最後の日の出を見よう!!と、朝六時半に起床。
楽しい思い出ばかりのこの2005年最後の朝日、しっかりとこの目に焼きつけ、しあわせな二度寝をしました☆

d0039963_18534532.jpg




2004年はある日突然ふつうの日々から飛び出し、冒険に旅立つ準備のわくわく、そして冒険を実行した一年でした。

そして迎えた2005年は2004年に出逢ったもの、手に入れたもの、学んだものを、さらに飛躍させてくれた一年だったように思います。

わたしにとって大きな節目の年が2004年だったとしたら、2005年は、それを夢から現実に変えてくれた、そんな一年でした。

いつの日も、わたしをわくわく、どきどき、楽しい気分にさせてくれたのは、
わたしをあたたかく見守ってくれたみなさんのおかげだと思います。

このharu*miwa daysも、忙しいなかのぞいてくださるたくさんの方々がいたからわたしも楽しくつづけることができました♪

ありがとうございました☆

いつもそうなんだけど、悪いことは思い出せない・・・
すぐ忘れちゃう性格だからかもだけど、ほんと、楽しいことしか思い出せない日々を送ることができてとってもシアワセです。


たくさん遊んでくれたともだちのみんな、
会うことはあんまりできなかったけど、ここをのぞいていつも近くに感じてくれたともだち、
ここを通して知り合いになったともだち、
みんなみんな、ありがとう☆

ではでは、来年も、haru*miwa days,そして、わたしをよろしくお願いします☆
by miwa-springfield | 2005-12-31 19:08 | DIARY


<< こんにちは☆2006年 きょうの写真とともに2005年... >>