きょうの写真とともに2005年を振り返る。

きょうは先週とおなじメンバーがうちに集合。
コウキチのパパ・・・きのうからお泊り。
おじいちゃん・・・年越しそばを持って現る

d0039963_23154716.jpg





miwaの2005年という年は、ちょうどイースター島とタヒチの間の海の上で迎えられました。
大好きなシャイさんと、仲間たちみんなでの年越しライブ☆
大勢のみんなの前で歌ったり、フルート吹いたり、サイコウにステキな幕開けでした。

2005年1月31日
その楽しかった地球一周の船旅も無事終了☆
みんなとお別れは淋しかったけれど、この船の上でのいろんな経験を通して、これからの自分に希望いっぱい夢いっぱいな気分で新たな生活への一歩を踏み出しました!!

d0039963_23216100.jpg


2005年2月、3月
地球を一周した余韻から抜け出せないような、あれは夢だったような・・・
旅の写真集や部屋の模様替えにあけくれる毎日☆

そして毎年恒例のデ○ズニーランドでのチアリーディング♪

船の相棒、優ちゃんHAPPY WEDDING☆で鹿児島旅行。

のんびりほっこり、すきなことをすきなときにやって過ごした人生でもっともスローライフだった日々。

2005年4月
ようやく重い腰をあげて就職活動。
そして内定☆
team5080withこがっち、まさてるの定例会in JAPANがスタート!!
こがっち、いつ上京してきたんだっけ・・・??

d0039963_2327918.jpg


2005年5月
haru*miwa days始動開始!!

再就職。半年ぶりの社会人復帰でしたが意外とふつうにOLmiwa 生活に戻ることができました。
そして、この就職活動のオマケとしてWeddingのカメラのお仕事までついてきた♪
ほんと、ラッキーだったな☆

そしてそして、いよいよ25才に☆

2005年7月
長年の夢、富士山登頂に成功!!


d0039963_23312225.jpg


2005年8月
夏休み、おばあちゃんちに行けなかった代わりにパピーの住む愛知県へ。
船友ひっきーとオプショナルツアー岡崎を楽しんだ☆

そして、旅先シンガポールで出会ったJaclynと日本で再会!!

帰国後初めて個人的に写真を撮らせていただいたこんのさんの結婚式は一生の思い出に☆

2005年9月
やっぱり気が済まず新潟のおばあちゃんちへプチ一人旅。
癒された。

d0039963_23353915.jpg


2005年10月
待望の初孫コウキチ誕生☆感動した~!!

陽子→まさてる→まさてる弟
出会いは広がり群馬へ結婚式撮影+観光旅行♪
サイコウに楽しい三日間だったなぁ。。。

2005年12月
会社が衝撃の移転!!
少し遠くなったし、少し不便な電車になったけど、朝の骨折しそうな満員電車での通勤からは開放されました☆

そしてJaclynがシンガポールへ帰国。

d0039963_23395011.jpg










ぱーーーーっと頭に浮かんだ出来事を並べてみたけど、まだまだたくさんの楽しい思い出がこのharu*miwa daysには残っています☆


























2005年、すてきだなぁ・・・と思った人
☆シャイさん
☆寿
☆ジョニー宜野湾
☆オダギリジョー
☆あいのりのヒデ
☆吉岡なんとか(北の国からの純君)

2005年、やっぱすきだなぁ・・・と思ったテレビ番組
☆あいのり
☆ウルルン
☆情熱大陸
☆めざましテレビ

2005年、おいしかったもの
☆どこで食べてもおいしいふつうのポテト
☆おっきりこみ
☆今年も食べまくった梨
☆もんじゃ
☆豆腐
☆ニコタマのメンチカツ
☆陽子家の沖縄料理
☆やきいも

d0039963_2352652.jpg


2005年、衝撃的だった出来事
☆JRの脱線事故
☆安達祐実結婚
☆アキバ系

miwa的2005年流行語大賞
☆逆に・・・
☆変な話・・・
☆○○うんぬん

いよいよ明日で楽しかったいろいろあった2005年も終わりです!!
ありがとう2005年!さようなら2005年!!
by miwa-springfield | 2005-12-30 23:59 | DIARY


<< ありがとう☆2005年 下をご覧ください。 >>