夕方から友恵といっしょに、大会を明日に控えたBRUINSを応援に行きました。
でも、デジカメの電池が切れてしまって練習風景をとることができず残念!!

練習後、大学近くのかわいい雑貨屋さんをのぞいてみました☆

d0039963_161086.jpg




いつかも、このお店のイルミネーションの前で、こうやって写真とったっけ。

d0039963_172811.jpg


年々かわいくなる店内。

d0039963_183369.jpg














お金ないのに迷っちゃう☆
























この子をコウキチへのクリスマスプレゼントに決めました☆

d0039963_192941.jpg


友恵は自分へのpresent☆

d0039963_110674.jpg


現役のころはこのお店こんなにゆっくり見ることもなかったよね・・・

d0039963_1104572.jpg


そして、下北へ移動☆
赤いお店で辛くないおいしいスープカレーを食べました♪


d0039963_1114516.jpg
















お店の中が赤すぎて、カレーが何色をしているのか、見当もつきません。






















いつ行ってもふしぎ発見!下北沢。
80年代前半(・・・なんて覚えてないけど)を思わせる町並み発見☆


d0039963_1164981.jpg
















また、遊ぼうね☆
by miwa-springfield | 2005-12-23 01:03 | holiday


<< ☆Christmas pres... Merry Christmas... >>