くまたろうグッズ。

ここまで、最後まで無事に働くことだけに集中して来たため、くまたろう誕生に向けての備えを一切して来なかったので、ここからは少しずつ準備を始めて行きたいと思います^ ^

d0039963_17443025.jpg

とは言え狭い我が家。

そしてなるべく少ない物で暮らして行きたいわたくし。

余計な物を増やさないように必要なものだけ揃えて行けたらいいかなぁ。。。

ひとまずくまたろうの肌着、それからいつぞやに人の出産祝いで買っていたのに渡しそびれてしまったたまたまくま柄のブランケットを洗濯しました。

やっぱりくま柄が気になる今日この頃…笑

by miwa-springfield | 2017-03-27 17:42 | DIARY


<< 37週目になりました。 産休に入りました。 >>