8ヶ月

おとといの金曜日で8ヶ月になりました。
いよいよ妊娠後期!

今の所、母子ともに順調です。

こんなに記録好きなわたしなのに、お腹の大きさの記録写真を実は全然撮ってませんでした。

なぜって、ついこの前まで全然お腹に変化がなかったもんで、もう少し出て来てからでいいかーと思ってしまって…(^^;

そしたら1月に入ってからみるみる大きくなって来て、でもなんだかんだ撮り逃していたので今日、ようやく旦那さんに撮ってもらいました。

d0039963_23583974.jpg

あれ?!写真で見るとあんまり目立っていないような…

でも実際はメロン一個くらいは入ってるつもりでおります。笑

これからますます出てくるよー!ってみんなに言われるけど恐ろしいわ!!!

もうすでに重いし苦しい(°_°)
皮もピリピリ言ってるというのに(°_°)



by miwa-springfield | 2017-02-12 23:55 | DIARY


<< バレンタイン♡ 三茶さんぽ >>