三茶さんぽ

いつも旦那さんにわたしの食べたい物に付き合ってもらっているので、今日のお昼は旦那さんの好きなラーメンを食べに行きましたʕ•ᴥ•ʔ

d0039963_23414616.jpg

並盛りでもふつうの1.5倍くらいあると言うラーメン屋さんだったけど、最近お腹がいっぱいにならないわたしは中盛り(=普通の大盛り?!)、旦那さんはここのラーメンに溺れたい!と、大盛り。笑

ラーメンどんぶりの大きさに思わずおっきい!!!!と叫んでしまったよ(^^;

ラーメンが美味しい上に、とってもとってもとってもとっても素晴らしい接客のラーメン屋さんの奥さんがいて、ほくほく気分でお店を出ました!

わたしもあんな人になりたいわー(*´꒳`*)

そしてその直後…

d0039963_23462644.jpg

全然ドーナツ食べられますけど…とペロリとドーナツを平らげ、旦那さんに引かれるわたくし。

胃はまだまだ食べられるけど、お腹の皮が悲鳴を上げてました。笑

食べ過ぎ注意!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日の目的はこれで終わったのだけど、まだ1時前。
このまま帰るのもなんなので、近くの八幡様まで散歩しました。

d0039963_23492195.jpg

お腹が重くて今まで通りのペースでは歩けなくなって来ました。

いや、食べ過ぎのせいかな?

d0039963_23501749.jpg

でもコート着てるとまだあんまり妊婦さんっぽくないな。。。

d0039963_23511005.jpg

青空とキャロットタワーを見ながらひいひい歩いて帰って昼寝しました。

そんな日曜日。

by miwa-springfield | 2017-02-12 23:39 | holiday


<< 8ヶ月 安産祈願! >>