安産祈願!

今日のお昼は中学時代からの親友のむこファミリーとランチして来ました!

のむこが、安産祈願の御守り買って来てくれました╰(*´︶`*)╯♡

d0039963_21303251.jpg

お腹に当てて、その後は母子手帳に挟んでおいてね!
だそうです♪

のむこも去年の4月に6歳差で第二子が(女の子、ふわふわで本当に可愛かった╰(*´︶`*)╯♡)生まれたので、うちのくまたろうとはちょうど一歳差。

一年後、くまたろうもこんな風になってるのかー!!

でも今はまだくまたろうが生まれた後の生活が想像つきません(^^;

よく、2人のうちに旅行行ったりしないの?

とか、

高級レストランとか行っておかないの?

とか聞かれるけど、なんでしょう、全くそういう欲は無くて、特別なことをするよりも、今のこの2人のふつうの日々の生活を淡々と過ごしているのが何よりも楽しくて幸せだなぁ…と思っている今日この頃です。

なんて言いつつ、生まれたらあの時もっとあれやっとけばよかった!これやっとけばよかった!って思うのかな。笑




by miwa-springfield | 2017-02-11 21:29 | DIARY


<< 三茶さんぽ ラナンキュラス >>