驚きのお腹の重さ!!

今週に入って…ってまだ昨日と今日だけだけど、いきなりずどーーーーんとお腹が重くなって頭と体が繋がってない感じです^^;

先週までは家の前の信号を小走りで渡るのもなんてことなかったのに、今週はもう身の危険を感じるレベル( ̄◇ ̄;)←元から走るなよって話ですね。。

仕事中も、席を立つ時に、自分の予想している5倍以上体が重くていちいちびっくり!!

先週までは小走りしていたファックスやプリンターも遠い遠い!!

お相撲さん並みにドシドシと、でも小股で歩いております。。。

なんなのこれ!!!!
驚き!!!
妊婦さんってこんなに体が重かったのね!!!

理解しているつもりだったけど、所詮つもりでしたね。
あーびっくり!!

生まれるまであと3ヶ月近くあるのに…産休まであと1ヶ月半あるのに…どうなんの、この体の重さ!!
って感じです^^;

たった数日でこんなことになるなんて…

もしや週末に食べすぎたせい?!?!

本気で危機を感じて、会社帰りにデパートへ駆け込んで、お腹サポート用品を買って来ました。

いまさらー。

d0039963_23453702.jpg

もう一枚、寝る時にもいいという腹巻タイプ。

お風呂上がりに腹巻タイプを装着してこれまた驚き!!

なんだか衝撃的にお腹が楽になった気がする…笑笑

マタニティ用品、必要だからあるのですね^^;

準備の悪い母でごめんよ、くまたろうʕ•ᴥ•ʔ

…きっとこれからも探り探りなわたしなのでしょう。。。

おやすみっふぃー!

by miwa-springfield | 2017-02-07 23:37 | DIARY


<< 雪 雨の日曜日。 >>