雨の日曜日。

今日は雨だし出掛けるのめんどくさいなー…と思いつつ、雨だからこそ今のうちに偵察!!

ということで、電車で数駅のとある商業施設へ。

まだ買わないけど、くまたろうグッズの下見に行って来ました。
実家にもお下がりのものとかあるし、まだ何が必要か全然見極めていないので、とりあえずの調査!

あんまり物を増やしたくないので、じっくり吟味して行きたいと思います。

そして、くまたろうなだけに、くまグッズが気になるわたくし。

なぜくまたろうはくまたろうという仮名なのでしょうか?
それは、旦那さんがくまっぽいからですʕ•ᴥ•ʔ笑笑

ちなみに、くまたろうが女の子だった場合の仮名は、くま美でしたʕ•ᴥ•ʔ笑

d0039963_23264941.jpg

おやつはケーキセットをシェアしました!

チーズケーキかなープリンかなーチョコブラウニーかなー♡

と言いながらお店に入ったのだけど、店内で何人もの人が食べていたアップルコブラ?!というこれがあまりに美味しそうすぎてこれになりました。

ほろにがと甘さの融合!!めちゃくちゃ美味しかったです♪

ドリンクバーもリンゴ酢とかピンクグレープフルーツとか、お茶やコーヒーも色々あって大満足なおやつでした♡

by miwa-springfield | 2017-02-05 23:25 | holiday


<< 驚きのお腹の重さ!! ラナンキュラス♡ >>