日曜日の午後さんぽ。

日曜日の午後、旦那さんがお出掛けに誘ってくれたので、近距離、中距離、長距離さんぽから、近距離を選んでご近所散歩して来ました。

d0039963_21335870.jpg

まずは神社にお正月飾りをなんていうの?納めに?行きました。

梅が満開!!

それから神社の近くのケーキ屋さんでお茶を。

d0039963_21353020.jpg

好きなケーキとコーヒーか紅茶というケーキセットで700円。

初めてのケーキ屋さんではとりあえずいちごショートを頼んでしまう冒険心の無いわたしと、とりあえず冒険してみる旦那さん。

いつも旦那さんの頼んだものをふたくちみくち食べて見て、うまい!チャーチャッチャチャー(°▽°)!!
となるわたしなのでした。

ケーキを食べた後は、近所の百貨店にてわたしはぶらぶらお買い物、旦那さんはフードコートでゲームやら読書やらして待機しててもらい、その後合流して、うちからも駅からもちょっと遠いけど安いたまにしか行けないスーパーで買い物して帰りました。

近距離のつもりだったけど、結構たくさん歩いて良い散歩になりました(^^)



by miwa-springfield | 2017-01-31 21:32 | holiday


<< 2月 マンガ >>