26週1日の検診

昨日はくまたろうの検診でした。

初めて旦那さんも一緒に診察室に入ってエコーのモニターを見たけど、よくわからなかったもようです。笑

d0039963_11425251.jpg

うちの病院ではなぜか先生がエコー写真に勝手にマジックで顔を描いてくるのです…笑笑

その顔が旦那さんにしか見えない…笑笑

今、くまたろうの体重は800グラムくらい。
身長は謎。

後は全部問題ないですねーで、検診はいつもさらっと終わります。

昨日はプラスで甘い炭酸飲料を飲んで一時間後に血液検査をしました。

結果は次回!

わたしはこんな性格なのでわたし自身も何も気にならず、気にせず、何か聞きたいことはありますかー?と聞かれても聞きたいことが思い浮かばないという…。。。

適当な母でごめんよ、くまたろう。

でも身も心も元気な妊婦生活を送っております。

それもこれも色々気を使ってくれたり、洗い物してくれたり、何よりも優しい旦那さんのおかげです。

わたしが逆の立場だったらキーッ!!と言いそうなわたしの失敗も、まったく気にせず優しくフォローしてくれる所など、ほんとに神かと思うことが多々あります。

旦那さん、ありがとう!!!


by miwa-springfield | 2017-01-29 11:40 | DIARY


<< 久しぶりのタコパ♪ 朝焼け >>