あったかタイツを求めて…

なんだかわからないけど、今年の夏からストッキングやタイツを2枚で回す生活が定着しています。笑

夏にストッキングが伝線することなく2枚で乗り越えられた時は謎の感動がありましたー!

2人暮らしなのに洗濯機が小さいのと、干す場所も限られてる関係で毎日洗濯機を回しているので2枚…いや、ほんとは1枚でも乗り切れる説!笑

で、冬になり、多分去年買ったであろうあったかタイツが2枚あって、それ以外にもタイツは何枚かあるんだけど、あったかさが全然違くて、その2枚以外履きたくない!という状態になり、でも去年かおととしかに買ったものだったから途中でつま先に穴が空いて、それを縫って塞いでまで履いていたのです。

なぜならどこで買ったものなのかがわからず、新しいのが買えなくて。。。

下手に違うものを買ってあったかくなかったら嫌だし…とか。

まあ探すのが面倒だった言い訳ですが(^^;

そうこうしているうちに、かかとにまで穴が!!!
貧乏かよ!!!状態です!!!

そんな中先日、たまたま300円ショップに立ち寄ったところ、もしやこれじゃないかい?!というタイツに出会いました!!!

恐る恐る一足購入してみたところ、まさにこれでしたー╰(*´︶`*)╯♡

わーい╰(*´︶`*)╯♡

d0039963_21593272.jpg

そんなわけで、今日早速もう一足買って来ました♪

今の所、二足あればほんとにいいのでこれで満足!

お腹も大きくなって来てるけど、マタニティ用を買わなくてもL〜LLで今の所行けそうです。

もっと大きくなったら苦しくなるのかなー、その時はその時だ。

くだらない話ですみませんでした(^^;




by miwa-springfield | 2017-01-27 21:51 | DIARY


<< 朝焼け 10年日記。 >>