野菜プロジェクト7日目。

お!ついに1週間!!

今日は宅配の野菜からほうれん草を使ったグラタンと、紫色の皮のじゃがいもとベーコンをオーブントースターで焼いたもの、買い足したブロッコリー、豆腐とワカメのお味噌汁でした。

d0039963_22330505.jpg

途中でもやしとブロッコリー買い足しちゃったけど、何とか宅配の野菜を1週間かけて使えた!!

満足!!笑

そして美味しかった╰(*´︶`*)╯♡

実は今日はわたしは有休を取っていて、たまたま旦那さんも代休になったので、結婚式を挙げたホテルに今月末で寿退社されてしまう担当プランナーさんだった方にご挨拶に行って来ました♪

気が付けば1時間以上もおしゃべりしてしまいました(^^;

打ち合わせをしていた日々から早2年。

こじんまりしたそこまで華やかさは無いホテルだけれど、本当に思い出に残る良い結婚式が出来たのはプランナーさんはじめ、素敵なスタッフの皆さんのおかげでした。

結婚式の後も近くに行く事があると顔を出して会いに行っていたプランナーにもう会えなくなると思うと寂しいなぁ。


by miwa-springfield | 2017-01-25 22:31 | DIARY


<< あと100日。 野菜プロジェクト6日目。 >>