野菜プロジェクト2日目。

勝手に野菜プロジェクトと名付けました。笑

届いた野菜を1週間かけて使い切りたい件。

2日目の今日は…

d0039963_20221838.jpg

会社でトンカツ、春巻き、ハムカツ、コロッケ、アジフライ、メンチカツ…と、揚げ物パーティーが出来るレベルに大量の揚げ物をもらったので、わたしはその中から春巻きを。

旦那さんはまだ帰って来てないので好きなものを選んでもらおう。うしし。

残りは冷凍して来週のお弁当にします♪

そんなわけで、今日は家にあったキャベツ、それから届いた野菜の中から大根と人参のお味噌汁だけ作りました。

らくちーん!

大根も人参も甘くてめっちゃ美味しいお味噌汁が出来ました!!!!!!

感動!もっと飲みたい!!でもがまん。

納豆にはいつもすりゴマを混ぜてます。

昨日までは白ゴマ、今日からは黒ゴマ。
こだわりは特になく、だいたい会社でもらったものを食べてます。

素敵な会社だわ♡



by miwa-springfield | 2017-01-20 20:21 | DIARY


<< 野菜プロジェクト3日目。 うれしいお土産♪ >>