りんごとルイボスティー。

元から好きだけど、この冬りんごフィーバーがやって来ているわたくしです。

りんごを食べてはしぬほどうまい!!!と噛み締めております。

d0039963_22400615.jpg

細かく切った方が沢山食べた気分になる気がするため細かく切ってます!笑

りんごのお供にルイボスティー。

ノンカフェインで体があったまり、ミネラルも豊富といいことたくさん!らしい!!

普段ほぼ冷たいものしか飲まない旦那さんも美味しいと言って飲んでくれるので、ここぞとばかりに飲んでおります。

この冬のはまりもののご紹介でした。

by miwa-springfield | 2017-01-18 22:38 | DIARY


<< 野菜の宅配♫ 夜のひとりごと。 >>