パピーさんのおでん。

単身赴任やらなんやらかんやらで、色んなことが自分で出来るうちのパピーさん。

前々からパピーさんのおでんが美味しい!とマリーさんから聞いていましたが、練り物が苦手なわたし、おでんには全く興味がありませんでして。。。

しかしながらうちの旦那さんは、おでんが大好き!

パピーさんのおでんに興味がある旨を伝えたところ、先日差し入れしてくれました^ ^

それを食べてびつくり!!!

う、う、うまい!!!!

おでんに興味の無かったわたしをもうならせるパピーさんのおでん!!!

冬の間にあと4回はお願いしますとの旦那さんからの伝言を伝えたところ、早速第2回の差し入れがやって来ました♡

d0039963_21501675.jpg

じゃじゃん!!!

うううううううまいっ!!!

わたしは可愛いお鍋であっためただけでございます♡

実家を出て、改めて色々とパピーさんの素晴らしさに気が付く娘なのでした^ ^

いや、元からわかっていましたよ、改めて…です\(^ω^)/



by miwa-springfield | 2017-01-16 21:45 | FOOD


<< 夜のひとりごと。 おうちおやつ。 >>