夢診断

昔からよく歯が抜ける夢をみます。
いつも同じ歯が抜けて、もういい加減なれてきて、夢の中なのに歯が抜けて「どうせこれ夢だし」
って思ってたりする夢です。

でも、「えっ!今度こそホントに抜けちゃったの?!」
ってどきっとして目覚めます。

d0039963_23203017.jpg




そこで同期の子が無料の夢占いサイトを教えてくれたのは数週間前。

それによると・・・

歯が抜ける

①仕事がうまくいっている・・・(いいじゃないいいじゃない♪)

②単に胃が悪いときに見ることもある。・・・けっ。これじゃん。

わたし、胃が弱いのです。
中学生くらいのころから試験前には必ず胃が痛くなる子でした。
この夢を見るようになったのもちょうどそのころ。
まさに図星。

なんだ。原因は「胃」かよっ!!

なんてガッカリしていたきょうこのごろ。
追い討ちをかける診断結果が。

某雑誌に某有名霊能者(?)による夢診断が!!
早速調べてみると・・・

「歯、歯、歯が抜ける・・・」

あったあった!

「げっ・・・」

そこに書いてあったことは・・・

「ドジな自分を治しなさいという警告」

結局それかよ。
どっちに転んでも当たってるよ。
しかも図星だよ。
そんな夢、見なくたってわかってますから。
余計なお世話ですから。

けっ。
もっとステキな夢がみたいわぁ~。
by miwa-springfield | 2005-12-13 23:30 | DIARY


<< 冬の日本の朝に南半球の空 嵐とあいのり♪ >>