4月

あっという間に4月です!

仕事でちょっと良い事があった旦那さんに、うちのパピーさんからボーナス?を頂きました♡

パピーさん、ありがとう(^ ^)

早速、どっかで失くして以来ずっとしていなかった腕時計と…

d0039963_20131401.jpeg

ワイシャツ、ネクタイを新調しましたよ\(^o^)/

d0039963_20140017.jpeg

CMで気になってた洗って干してそのまま着る!やつと、セールになってたもの。

自分の物じゃないけど、毎日洗濯する物なので嬉しいです!!

あとスーツと靴も新調しようと思います♪

パピーさん、自分が仕事で良い事があった時に、新潟のおじいちゃんがこうしてボーナスをくれて嬉しかったから、いつか自分も娘の旦那さんに同じ事をしたいと思っていたと話してくれました。

普段は家では無口なパピーさんがニコニコしながらそう話してくれたのが、わたしは何よりも嬉しかったです(^ ^)

旦那さん、お仕事毎日大変だけど、がんばりんごー!!

by miwa-springfield | 2016-04-03 20:10 | DIARY


<< きー!! 木曜日 >>