きょうから12月☆

早いもので、きょうから12月です。
去年の今頃は地球のうらっかわのブラジルにもうすぐ上陸!!なんてサンバを踊って
気分はラテンガール☆だったけど、ことしは1日1日変わってゆく窓の外の景色を楽しむ日本の12月です。


d0039963_21554134.jpg




近頃めちゃくちゃ忙しい。
会社にいる時間がいままでになく多い!!
そう、この忙しい師走に会社が移転するためさらにさらに忙しいのです!!
・・・っても8時には会社を出てるけどね。。。

きょうは引越し説明会・・・

せっかく通勤便利♪近い♪遊べる♪
渋谷の会社に入社したのにたったの半年で移転になるとは・・・(;_;)

通勤経路もまったく変わって渋谷をかすりもしない大井町線と池上線を乗り継いだ先にあるとある場所。

d0039963_2243727.jpg










まったく初めてな通勤経路。



渋谷の定期がなくなるのはとってもイタイけど、新しいお気に入りの景色を発見できるかもしれない☆





















半分悲しく半分期待の会社の移転。
さぁ、どんな発見ができるでしょう♪

・・・とりあえずあと半月の渋谷ライフを満喫しよ♪
by miwa-springfield | 2005-12-01 22:09 | DIARY


<< 朝 エネルギー!!!!! >>