ヒッキーありーさありがとう♡

先日ヒッキーが東京に来たついでにランチに職場の街まで来てくれました(^ ^)

しかも、陶芸家のありーさの作ってくれたカップと、ヒッキー焼き菓子を結婚祝いに頂いちゃいました!!!!

d0039963_08533564.jpeg

このブログを見てわたしの好みをガッチリ掴んでくれたそうです!!!!

あまりにも可愛すぎ♡

d0039963_08544996.jpeg
さっそくヒッキーの焼き菓子をありーさのカップにいれた紅茶と共に頂きました♡

超至福♡

本当にありがとう!!!

お菓子も安定のおいしさ!!!!!

サイズも色も柄も、何もかもがしっくり来る素敵なカップ、さっそく我が家に馴染んでおります(^ ^)

うれしいー

by miwa-springfield | 2016-03-02 08:51 | DIARY


<< 今日も…♡ 火曜日水曜日 >>