エネルギー!!!!!

さいきんたまーーにオメメぱっちり☆

d0039963_22575848.jpg




肌にぶつぶつができちゃいました。
カサカサ。
カユカユ。

d0039963_22592826.jpg


そこで、かいて傷ができないように・・・
彼はエビになりました。

d0039963_2302151.jpg


きょうはまたひとつ、つながりができました。
8月にAloha!wedding を撮らせていただいた旧姓こんのさんが、今度結婚式をする会社の同僚を紹介してくださりました♪

三人でいつものカフェでお茶してきました♪
とってもしっとりオトナな雰囲気のお嫁さま☆

まだまだ緊張の神前式だけど、いい写真いっぱい撮れるといいな!!

とっても明るく元気な旧姓こんのさん、いっつもパワーとエネルギーをもらいます☆
人にエネルギーを与える人ってほんとにいるんだなぁって、旧姓こんのさんと接するといっつも感じます。
ほんとにステキなお姉さん。ステキな先輩。
出会えたことに感謝感謝☆
by miwa-springfield | 2005-11-30 23:09 | DIARY


<< きょうから12月☆ 郵便 >>