おひさしぶりになりました。

元気でした!わたしは!!

わたしは…(。-_-。)

d0039963_21571306.jpeg

水曜日の夜から旦那さんがノロ?胃腸炎?でゲロゲロ状態になり、大変な週後半となりました。。。

夜中の1時間過ぎに急いでスポーツドリンクやらハイターやら買いに行って、脱水防止と除菌につとめました。笑

夜通しうおえ〜っうおえ〜っと聞こえて来て恐怖過ぎでした>_<

翌朝には落ち着いて、週末はすっかり元気になって良かった良かった!

いつわたしも襲われるかとビクビクしていたけれど、なんとか乗り切れた模様!!

布団も布団乾燥機で除菌しました。

今回わたしはかからなくて済んだけれど、対応については学ぶことが出来て、またひとつ成長出来た気分( ^ω^ )

わたしがおとなになるまで、風邪ひいたりインフルになったり、ケガしたり色んなことがあったけど、その度にマリーさんに看病してもらっていたわけだけど、今回その大変さを改めて知りました。

(いや、わたし、看病はしてないかな、
除菌しまくってただけかも(^^;;)

もちろん今回も旦那さんが吐き始めた瞬間マリーさんにラインで助けを求めて色々情報もらいました^_^

ありがたやありがたや。

しかしもう二度と出会いたくないノロ騒動!!

ふー。

by miwa-springfield | 2016-02-07 21:56 | DIARY


<< 夜の作戦会議♡ 水曜日 >>