夕方さんぽ

カフェを出て、旦那さんが多摩川が近いはず!
と提案してくれて、歩いて行ってみることに。

決して近くは無かったけれど。笑
d0039963_19434226.jpeg
ものすごい沢山の団地がある町で、そこら中に立っている不思議な建造物。

なんだろう、これ。

d0039963_20020976.jpeg

土手に到着すると、ちょうど夕日が沈むところでした。

d0039963_20031373.jpeg
応援団の話をして、応援団のマネをしながら歩いていると、どこからともなく応援団の発声練習みたいな声が聞こえて来て、テンション上がって声のする方へ急ぎ足で向かって行ったら、登戸に着いちゃいました。笑

しかも、声の主は応援団ではなく謎のおじさんでした。笑

d0039963_20053401.jpeg

みんながカメラを構えて何かを撮ってる!
と思ったら、正面にキレイに富士山が見えていました。

d0039963_20063072.jpeg

キレイな夕空と、大好きな多摩川を満喫できて嬉しいお散歩でした♪

しかしながら思いがけず沢山歩いてドッと疲れがでた35歳、冬の夕方。笑




by miwa-springfield | 2016-01-10 19:40 | holiday


<< オレンジ おしゃカフェ >>