おしゃカフェ

連休中日の今日。
朝起きて、何しようかなーと考え、思いついた!

そうだ!おざこのお店に行こうっ♪
ちょうど昨日おざこからの年賀状が届いたとこだったのです。

d0039963_19194681.jpeg
電車に乗って普段行くことの無い町へ。
d0039963_19243844.jpeg
ちょっとした商店街?をてくてく歩いて行くと、あった!ここだ!

d0039963_19253165.jpeg
おざこいるかなー?
ドキドキ。

扉を開けると、そこには広々とした超素敵空間がっ!!!!!

そしてカウンターの向こうにおざこがいました^_^

突然の襲来にびっくりしてました!笑

雑誌にも大きく取り上げられるような素敵カフェなだけあって、たくさんのお客さんで賑わってましたよ☆

雑貨屋とカフェが一緒になったようなお店です。

この空間をものすごく写真撮りたい!!

…と思いつつも、お客さんいっぱいいるし、気が引けて撮れず。

でもおいしいランチとケーキは撮っちゃった♪
d0039963_19321557.jpeg

お手拭きがかわゆい♡
いつか、サザンと陽子が行ったときにお土産に持ってきてくれたやつ!笑

d0039963_19303250.jpeg

行った時間が遅めだったために、ランチはすでにフォカッチャ、しかも最後のひとつのみとなっていたので半分こに。

d0039963_19315533.jpeg

とんでもなくおいしい!!

ドリンクはチャイにしました。

d0039963_19341211.jpeg

甘さがとってもわたし好み♡

d0039963_19344438.jpeg

ケーキはりんごタルトを頂きました♪

明るく温かい空間に、心地よい音楽が流れ、素敵な店員さんたちに、オサレなお客さんたち。

この小さな駅にこんな素敵空間があるなんて!!

そんな素敵なカフェでした^_^

ちなみに一階は同じ系列の本とコーヒーなカフェみたいです。

良い午後のひとときでした。

また絶対に行こう!

おざこ、突然の訪問失礼しましたー^_^


by miwa-springfield | 2016-01-10 19:17 | holiday


<< 夕方さんぽ 新年初タコパ♡ >>