クリスマス

ちょっと遡ってクリスマスイヴは、モスチキンを食べました!笑

クリスマスとかイベントごとがどちらかというとどうしたらいいのかわからないタイプな我々夫婦。

もちろん素敵なレストランを予約!とかそんなことをするわけもなく、イヴ当日も何の予定も無く仕事へ。

途中で方向転換して姉家族が来ているであろう実家に乱入しよう!と企むも、さらりんおたふく風邪によりそれも計画倒れ。笑

もうファミレスにでも行こうかな、なんて思っていた帰り道、呼び込みをしているモスチキンを見てこれ食べたい!!となったわたくし。

急遽クリスマスディナーはモスチキンになりました( ^ω^ )

買って来たシャンメリーを開けたら吹き溢れて、旦那さんが注ぎ口をいきなり雑巾で拭き出してぎょーーー!!!っとなったりしつつ…笑

d0039963_18414576.jpeg

クリスマスケーキ予約したい!なんて思っていた近所のケーキ屋さんのケーキも、もちろん予約しているわけもなく。

でも通りがかったら、まだ開いていたので、最後の4つのうち、2つチーズケーキをゲット!

セーフ!!

ちょっと寂しいのでいちごも買って。

d0039963_18433050.jpeg

もっとイベントごとにうまく乗っかれる人になりたい…笑

そんなこんなな結婚1年目のクリスマスイヴでした^_^

by miwa-springfield | 2015-12-30 18:36 | DIARY


<< クリスマス会 年の瀬 >>