素敵なクリスマスプレゼント♡

昨夜、とっっっっても嬉しいクリスマスプレゼントが届きました!!!

d0039963_08170908.jpeg
d0039963_08172903.jpeg
d0039963_08174587.jpeg

大きくて可愛いシクラメンのお花と、音楽の鳴るクリスマスカード、そして心のこもったお手紙!!!

なななんと!!

ハルミワデイズを毎日見て下さっているというとあるお方から。

お手紙を読んで、思わず涙が;_;

最近はめっきりサボりグセがついてしまっているこのブログですが、こんなに楽しみに見ていてくれる方がいるなんて、本当に嬉しくて嬉しくて心が温まりました。

ちょっと今ここでは感謝の気持ちを書ききれませんが、いつも見守って下さり、本当にありがとうございます♡

これからも続いていく日々を記録していこう!!って思いました。

そんなこんなでクリスマスイブ!!

by miwa-springfield | 2015-12-24 08:15 | DIARY


<< 金曜日 実家 >>