日曜日の午後

ひなたでコウキチギャラリー♪

d0039963_20244775.jpg




わたしはカワイイと思ってるけど、おねえちゃんやマリーは変な写真ばっか!!
って言うんです(;_;)
確かにちょっと変な写真が多いけど・・・

きょうはパピーがだっこ☆


d0039963_20275567.jpg














「おじいちゃんだよ~」

マリーがコウキチにそういうと、パピーは

「おじいちゃんってよくないねぇ。もっと他に呼び方ないのかねぇ??」と。

・・・無いと思う。。。















するとマリーが
「あたしは何て呼ばせようかな♪」

「えっ!」←(パピー)

「マリーかマーヤがいいな♪」

「えっ!」←(miwa)

それじゃわたしが呼んでる呼び方じゃん。
きみ、その呼び名気に入ってたの??

「やっぱりおじいちゃんおばあちゃんでいいよ。」←(パピー)

そうだよね、そうだよ。うんうん。

d0039963_20323859.jpg


「なんなのよ。」←(コウキチ)

d0039963_20335333.jpg


「コウキ、みわおばちゃんだよ。」←(マリー)

「いや、おばちゃんはいらないから。
みわちゃんでいいから。」←(miwa)

d0039963_20331265.jpg


「うるさ~い!!」←(コウキチ)

d0039963_20372416.jpg


そんなコウキチもこんなにおでぶになりました☆

おねえちゃんママ外出中のspringfield familyのできごとでした。
by miwa-springfield | 2005-11-20 20:38 | holiday


<< まな板と冷蔵庫 日曜日の朝 >>