東京名所観光

日比谷公園を出て、ぶらぶら歩いていると、いつのまにか皇居周辺にたどりつきました。

d0039963_21461445.jpg




お堀の中をす~いすい♪
「待ってよ、リーダー!!」

d0039963_21473847.jpg


お堀のある風景ってなんか東京なのに東京じゃなくって、でもどこか東京らしい不思議な景色☆

d0039963_21484159.jpg


おっと!!お嫁さん通過っ!!


d0039963_21492428.jpg













「日本」に旅に来た気分♪


























あれが有名な二重橋です。
・・・有名だっけ??

d0039963_21491711.jpg


そしてこれも有名な桜田門!!
・・・でもほんとの桜田門は、この門をくぐった先にある一回り小さな門でした。

d0039963_21502023.jpg


パリの凱旋門もいいけど、近くの桜田門だっていいじゃない♪
そんな広告あったっけ☆(桜田門じゃないとおもうけど・・・あっ、雷門??)

日本経済の中心、国会議事堂をバックに☆

d0039963_21535568.jpg


きょうも楽しい休日でした♪

d0039963_21543329.jpg

by miwa-springfield | 2005-11-15 21:53 | holiday


<< 我が家のアイドルに清き一票を☆ ヨーロッパ秋まつり >>