ヨーロッパ秋まつり

きょうは、陽子とまさてると、陽子の兄ちゃんがヨーロッパの(どこの国だか忘れちゃった!!)民族舞踊を発表するヨーロッパ秋まつりを見に日比谷公園へいってきました。

d0039963_22214572.jpg


どれが陽子のにいちゃんでしょう??




わたしもあんなかわいい衣装着て踊りたい!!

d0039963_2114939.jpg


陽子のにいちゃんは、ステージの上からもかわいい妹にチラチラ笑顔の視線を送っていました。
ステキなにいちゃんだ!!


d0039963_21172094.jpg











陽子のにいちゃんは、日本一頭のいいT大在学中に、このハンガリーの舞踊に出会ったんだって!!

わたしがチアに夢中だったように、陽子のにいちゃんもこの踊りに夢中になったんだ。

軽やかで難しいステップを楽しそうに踊るにいちゃん。















やっぱ人ってステージに立つといい顔するよね!!
わたしは断然裏方よりもステージ派!!
だって楽しいもん!!


うらやましいな、こんなかわいいスカート。

d0039963_2119876.jpg



ジャジャーン!!陽子兄妹!!
写真を見て「なんて似てないんだっ!!」って思ってたんだけど、実物を見たら激似でびっくりしちゃいました。

目とか口とかおんなじ!!

d0039963_2121288.jpg


きっとにいちゃんにとって陽子は自慢の妹なんだろうなぁ。
見てて伝わってきたよ。

日比谷公園は紅葉まっただなか!!

d0039963_21255516.jpg


ヨーロッパ秋まつりは、ステージだけでなく、「食」もテーマになっていたようで、ドイツのウインナーから、あまりなじみのない国の料理まで、いろんな屋台がたくさんでていました。

それに並ぶ人・人・人!!
わたしたちも数十分かけて並んださ!!

d0039963_21305713.jpg


いろんなビールもあったね☆


d0039963_21295891.jpg














「これりんごジュースの味がするよぉっ!!」


もうだまされませんから!!






















人ごみの中でも、青空の下なら気持ちいい♪
ぽかぽかあったかいお昼。

d0039963_21334882.jpg


本日の所持金2000円のわたしも屋台のおいしい料理に大満足さ☆


d0039963_21331884.jpg















おいしかったね~☆
いも・いも・いもに、ツナのパスタ!!
























こちらはフランス発・そば粉のクレープ屋さん☆

d0039963_21365517.jpg


キュウクツなベンチに座ってまったりタイム♪

d0039963_21375170.jpg


イチョウの葉っぱってハート型みたいでかわいいね。

d0039963_21383037.jpg


きょうはいいイベントに参加できたね♪

d0039963_2139821.jpg


teamもっその緩やかな休日でした☆

d0039963_2140731.jpg
by miwa-springfield | 2005-11-13 22:21 | holiday


<< 東京名所観光 シーズン到来!! >>