しみじみ。

LOVELY BABY☆ももちゃん☆

d0039963_23503221.jpg






きょうは、スポッターとしてまたまた部活へ行ってきました!!
で、このももちゃんは、わたしの2こ上のエミ先輩の赤ちゃんです☆

思い起こせば3年半ちょっと前、卒業間近のある日行われたエミ先輩の結婚式でcheerの演技をさせてもらったあのとき、おなかのなかにいた赤ちゃんも、もう立派なおにいちゃん!!

d0039963_23555062.jpg


りんたろう君です♪
一年半くらい前のディズニー練ではまだハイハイで「ママー!!!」とビービー泣いてたのに今ではママを「エミちゃん!」なんて呼んでます。
めちゃめちゃかわいい☆

今、このりん君の通ってる保育園ではゴリエダンスが大流行!!
本物のチアを見せてあげたい!!というエミ先輩の発案で、今度うちのOGたちが保育園でチアをやるんだって!!

平日だから参加できないのが残念すぎ~!!


d0039963_004281.jpg










きょうはエミ先輩、そして同期のまりも参加でちょっとにぎやか☆

でもスポットって密かに超どきどき。

チアを離れているいま、自分がスタンツに入るよりスポットをやるほうが数倍緊張するよ。。。




















チア人たちはとにかく健康的なマッスルボディー☆
いま、まわりにあんまりいないなぁ、こんなたくましい体の娘たち。

4年前のわたしもきっとこんなんだったんだろうなぁ・・・
ん?4年前??
もう4年もたっちゃったの??

そりゃぁスポットにはいるのもドキドキするわ。
スポットでムチウチになりそうにもなるわ。
ねぇ、まり!

時の流れを感じたきょうこのごろでした。
by miwa-springfield | 2005-11-11 00:08 | DIARY


<< 10年後 ・・・ >>