いわりんHappy wedding♪

d0039963_8125261.jpg

d0039963_8125252.jpg

先週末は、陽子の中高ソフトボール仲間のいわりんの結婚式のサブカメラマンをしてきました♪


実はもう結婚式のカメラマンは体力の限界を感じ(笑)昨年あたりで自分のなかで引退したので、かなり久しぶりの結婚式でした☆


そんな中でなぜ今回サブカメラマンとはいえ引き受けさせてもらったのかというと…


いわりんがとんでもなく美人さんな素敵すぎる人で、どうしてもいわりんの花嫁姿が見てみたかったからなのでした〜\(^o^)/


いわりんと言えば、数年前いわしまいのお姉さんの二次会を撮らせてもらったりもしました♪


そのお姉さんご夫婦にも二歳の男の子が誕生していたり、いわしまいの妹ちゃんが実は今もこのブログを見てくれているということで嬉しい再会もできました☆

こんなパンしか出てこないようなブログを見続けてくれてありがとう(o>ω

さてさて、いわりんの結婚式、それはそれはそれはそれは素晴らしいものでした!!!!


まずいわりんが女優にしか見えない…女優以上の美しさ!!!!!!!!!!

そして仕事が猛烈に忙しそうな旦那様からの愛のこもったサプライズの嵐!!!!!!!!!!!

そして何よりも、お二人をお祝いに来たみなさんの嬉しく幸せそうな笑顔の数々♪

とっても幸せの溢れた素敵な結婚式でした☆

いわりん、末長くお幸せに…☆
by miwa-springfield | 2014-11-18 08:12 | 携帯から。


<< 火曜日 月曜日 >>