趣味☆兼☆仕事

きょうは夕方まで結婚式、夜は、この前撮ったまさてる弟の結婚式のネガがあがってきたのでチェックしてました。

それに没頭!!!

d0039963_0415235.jpg




きのうは、まみこちゃんの彼氏の会社の方々とSG仲間で飲み会が開かれました。
(それって合コン?!・・・(笑)わたしの苦手な・・・ぷぷぷっ)

ありがちな「趣味はなに?」の質問にわたしは困ってしまいました。

趣味ってなんだろう・・・???

写真を撮ることってわたしの趣味??
音楽演奏するのも最近スキだなぁ・・・
チアもスキだし、
イラストを描くことだって大好き!!
手紙を書くのもスキだし
本屋で立ち読みもだいすき☆

これらは全部趣味??
すきなこと???

結局わかんなくなってきて、「いろいろありすぎます。」って答えておきました。
ゆかちゃんはあっさり「フラダンス」って答えてました。
かっこいいなぁ。。。
てゆうか、わたしなにこんなに真剣に考えちゃってるんだろ・・・??
いつもハタから見てカユがっていた合コンっぽい渦中に自分がいることにウケつつ。。。


そんなこんなできょう、自分が撮った結婚式の写真見てて、やっぱり楽しくって時間を忘れて没頭してて、やっぱりこういうのを趣味というのかしら???
と考えてみたり・・・

きょうは孫の写真もいっぱい撮ったけどいろいろ時間がなくって一枚にとどめておきます。

では、おやすみなさい☆
by miwa-springfield | 2005-11-04 00:52 | DIARY


<< アキメキ☆ ハロウィン!! >>