友恵さん帰国なう。

d0039963_2134023.jpg

d0039963_2134054.jpg

昨日の夜は仕事帰りに横浜へ直行、ジャカルタより短期帰国中の友恵と小一時間おしゃべりしてきました♪

ほんとは先週末に楽しいことを計画していたのに大雨のせいで流れちゃったのです。


でもやっぱりせっかく日本に友恵がいるのに会わないなんて耐えられない!!ということで、夜の忙しい時間にむりくり時間を作ってもらっちゃいました。


最後に親切なレストランの店員さんが写真を撮ってくれたのだけど、ピンぼけすぎだろう〜!笑


短い時間だったけど会えて嬉しかったです♪


次回はまたゆっくりみんなで集まれたらいいね〜☆

行ってらっしゃい!!
by miwa-springfield | 2014-10-08 21:03 | 携帯から。


<< サザエさんぽ① 皆既月食 >>