長崎3日目その②

d0039963_120563.jpg

d0039963_120592.jpg

d0039963_12058.jpg

d0039963_120513.jpg

d0039963_120573.jpg

朝ごはんを、陽子と同じくイナセンライブのために長崎に来てた船仲間のなぽと、なぽのお姉さんも一緒に長崎駅のロイホにて♪


さざんと同じく福岡に住んでるなぽに会うのは実に5年ぶりぐらい!!


なぽとわたしはパプアニューギニアで一緒に亀の肉を食べた仲です(笑)


ロイホの素敵なモーニングを食べながらの楽しいひととき♪

ついでに甘いものまで食べて、気がつけばお昼過ぎ!!

名残惜しいけれどまた会おう♪

今度は朝ドラ花子とアンに出てくる筑豊の石炭王のモデルになった方のお宅に遊びに行こう!!


…ということで、なぽ姉妹とはお別れしました。

さてさて、今日の帰りの飛行機は夜の9時。

まだまだ1日遊べます♪

どこへ行こうかな…?
by miwa-springfield | 2014-08-22 01:20 | 携帯から。


<< 白いお店 新潟の休日 >>