脱・粉ふきいも

d0039963_0165697.jpg

d0039963_0165689.jpg

お肌にはまったく自信も無く…というかむしろ肌のきたなさの方が自信のあるわたくしですので、おすすめのスキンケアなど大それたことは決して発表できません。


が!しかし!!


どうしても発表したい事件発生!!笑


顔ではなく、足裏、かかとに異変が!!


二週間ほど前に立ち読みした本で、手拭いで顔や体を洗うとつるつるすべすべになるとの情報を入手しました。

今まで体は手に石鹸を付けて洗っていて、スポンジやタオルは使っていなかったのだけど、ものは試しと10日ほど前から手拭いで洗ってみることに。

すると、体の変化はよくわからないんだけど、かかとの様子が1日で明らかに変化しました!

この冬とくに白くひび割れそうになっていたかかとが白くなくなったのです!

そして毎日続けるうちにどんどん柔らかく!!

10日たった今は、まだ若干固い部分もあるけど、ついつい触りたくなる足裏・かかとになりました!!

だまされたと思ってやってみて!

お風呂で毎日手拭いで普通の白い固形石鹸を泡立てて洗うだけ。

タオルじゃだめで、手拭いです。

あーびっくり!!

さらに磨いて、さらりんの生まれたてのときのかかとを目指そうっと♪笑

*写真を見て気分を悪くされた方がいらしたら申し訳ありません。
わたしにしては、きれいになった、という話。笑
by miwa-springfield | 2014-02-10 00:16 | 携帯から。


<< 月曜日 キャロット >>