名付けに苦戦中。

ただいまおねえちゃんは必死にまご希くんの正式な名前を考え中!!
なかなか思い浮かばない&画数が合わないようで、パソコンを前に苦戦中です。

d0039963_22213987.jpg




わたしにも何かいい案はないか??と意見を求められ、「!!」
先日某人が提案してくれた「希ひろき」を提案!!

でも、おねえちゃんもそう思って画数を調べたけど合わなかったらしくおしくもボッシュート!!
ちゃらっちゃらっちゃ~ん。。。

どんな名前に決まるのかなぁ。。。

ちなみにきょうもデジカメ貸し出し中で、わたしの写真は撮れませんでしたので陽子の船旅アルバムより写真お借りしました。


d0039963_2236599.jpg








陽子のカメラで撮った写真だけど、だいたいいっつも隣にいたので見ていたものは同じ☆
・・・ってことでよく使わせてもらってるのです♪




ひさびさに船からの景色の写真見てなんか超びっくり・・・感動しました。
わたし、三ヶ月もこんなとこでこんな景色見ながら暮らしてたんだぁ。。。
改めて、すごい日々だったなぁ・・・・












そんな船旅に出発してからもうすぐ一年です。
by miwa-springfield | 2005-10-18 22:37 | DIARY


<< ゴーヤーちゃんぷるー。 本日休刊☆ >>