キンモクセイと秋の空

きょうはひさびさのんびり休日♪
雨といわれていたお天気も、みごとな快晴☆
キンモクセイがきょうもいい香りです。

d0039963_22384292.jpg




土曜日お昼のテレビを見るのがすき。

d0039963_224022.jpg


そろそろ、まご希くんに会いに行こう♪

大きくなったとき、見せてあげたいな、
きみが赤ちゃんだったときの秋の空。

d0039963_22421781.jpg


わたしが赤ちゃんだったときのことを覚えてないように、
きみも今のこの日々のことを覚えてはいられないんだね。

きみはみんなに祝福されて生まれてきたのだよ☆

d0039963_22443643.jpg


いちにちいちにち、ものすごいスピードで成長しているんだ。

d0039963_22454491.jpg


いまは眠ること、泣くこと、ミルクを飲むことしかできないけれど、
これからさき、もう大人になってしまったわたしには想像ができないくらいたくさんのことを
経験して、身に付けてゆくのだね。

d0039963_22505712.jpg


毎日おなじ写真ばっかじゃかわいそうだから、miwaおねえさまからのプレゼント☆

d0039963_2251118.jpg


d0039963_22513182.jpg


d0039963_22515024.jpg


男の子なのに、ついつい自分のすきな色を選んでしまったよ。。。

はやく外に出てこられるといいね☆
そしたらもっといろんな写真撮らせてね☆

d0039963_22544812.jpg

by miwa-springfield | 2005-10-15 22:55 | holiday


<< 静と動 にこにこ。 >>