にこにこ。

きょうもデジカメをマリーに預けてしまったので初孫くんの写真しかありません♪

が、きょうは病院にいく前に一瞬渋谷で陽子に会いました☆
まさてる弟の結婚式に演奏するソウルフラワーユニオンのCDを陽子がつくってくれたので受け取るために♪

d0039963_22302452.jpg




渋谷に着いたらしき陽子に、渋谷駅に向かいながら
「どこ~?」って電話したら、
「今ビックカメラのほうに向かって歩いてる。」
「え~!わたしはビックカメラから渋谷駅に向かって歩いてるんだけどー。」
「今、橋のした。」
「えっ!わたしも橋の下なんだけど。。。」
ふと横を見ると、道路を挟んでぴったり同じ位置に陽子がっ!!

「ぎゃははははは!!!」

人ごみの中で大笑いしちゃったよ☆

陽子のほうへ向かう信号待ちのあいだもおかしくって1人で笑いをこらえてたよ。
25才になった陽子と初笑い!!

CDを受け取ると、今日もわたしはそそくさと病院へ向かったのでした。

d0039963_2242728.jpg


きょうもかわゆい初孫くん☆
そしておばあちゃんになったマリー。
初孫くんはまだまだペットショップみたいなガラスの向こうにいます。

d0039963_22424962.jpg


そうそう、さっそく保育器脱出!!
さすがはspring field family初孫☆
初めてのお洋服着用☆
お布団までかけてなんだか窮屈そうだね。

d0039963_22445636.jpg


名前はまだ決まってないけど後ろに希望の「希」って字をつけたいね、ってことになってるんだって。
じゃあきみの名はきょうからしばらく「まご希くん」ねっ♪

まご希くん、明日は一日中つきまとっちゃうからね☆
by miwa-springfield | 2005-10-14 22:50 | DIARY


<< キンモクセイと秋の空 あなたに贈る我ったーネット >>