誕生!!

うまれました!!
予定日よりもちょうど一ヶ月も早く!!

d0039963_18211582.jpg




実はきのう、家に帰ったら、13日から帰ってくるはずのおねえちゃんが、すでに帰ってきていたのです。
なんだかちょっと具合がわるくなっちゃったみたいで。

きのうの夜中からちょっとおなかが痛いといいだして、今朝、朝いちで病院へ。

でも、まだ予定日まで一ヶ月あるし、だれもがまさかきょう生まれるとはおもってもみませんでした。

ところが!!

すぐに病院のマリーから電話がきて、

「きょうの夕方うまれるらしいよっ!!」

ええええええーーーーー!!!!!

わたしもびっくりしたけど、おねえちゃんのほうがもっとビックリしただろうなぁ。

しかも、夕方どころかお昼前にはマリーから「生まれたよ!」のメールが。
わたしは会社を早退して、会いに行ったさ。

d0039963_18253572.jpg


きみの生まれた2005年10月11日の昼下がりは、こんな曇り空でした。
きみはあまりにも早く生まれてしまったから、まだ名前すら決まってないのだよ。

一ヶ月も早く生まれたから、きみは保育器の中に入っているんだ。
でも、元気に足をばたばたさせているよ。

d0039963_18263079.jpg


きみの誕生とともに、miwaおばちゃんも誕生☆
でもおばちゃんなんて呼ばせないわっ!!

そしてこれがきみのパパ。
なんだかちょっと太ったんじゃない??

d0039963_18304348.jpg


きみの生まれた昼下がりはどんより曇り空だったけど、夕方にはきみの誕生を祝福するように、
こんなにキレイな夕焼けが現れたのだよ☆

d0039963_18315666.jpg


元気よく育ちますように・・・
by miwa-springfield | 2005-10-11 18:34 | DIARY


<< ガラスの向こうに 雨の日のteam5080 >>