記念日(予告)

きょうはパピーとマリーの29回目の結婚記念日☆
SG祭から一度帰宅、パピーとマリー、三人でケーキを食べに行ってきました。

d0039963_046657.jpg







わたしが小さいころから、いまもかわらずずーーーっと仲のよいうちのパピーとマリー。

わたしにとってはそれが当たり前にすごしてきたけれど、同じ時間のなかで、夫婦の関係が変わってしまう人たちだっているわけだから、それは当たり前のようでとってもシアワセなこと。

いつまでもそんな2人であってほしいと思う娘なのでした☆

d0039963_2255735.jpg


夜は、SG仲間が渋谷に再集合して、まみこちゃん、美妃ちゃんのBIRTHDAY PARTY!!

幼稚園、小学校、中学校、高校までずーーーっと一緒だったまみこちゃんと美妃ちゃん。
おたんじょうびまで二日違いだったのね☆
すごい縁!!

d0039963_2255373.jpg


どういうわけか、この日初めてあった人が大半のこの会。
テンション高すぎ、下ネタ炸裂の爆裂ガールみーこがガンガン場を進めてゆきます。

d0039963_22584239.jpg


最初は人見知りをして小さくなってたmiwa&まみこもだんだんなじんできていつもの調子を発揮。

そこへ、今度はコスプレガールに変身したみーこwith friendsが、サプライズのバースデーケーキと、メッセージカードを持って登場!!

d0039963_2311774.jpg


これには2人も大喜び!!

d0039963_2314050.jpg


おかしかったのは、まみこちゃん宛てのバースデーカード、
はじめまして、まみこちゃん、おたんじょうびおめでとう!!」
ばっかりなのです!!

初めましての誕生日カードこそ初めましてだよね~!!なんてまた笑い転げ、そのうちさっきまでテンション高まくりだったミーコが突然眠くなりだして、お開きに。

d0039963_237689.jpg


なんだか異様な空間だったけど、おもしろキャラの人間せいぞろいって感じでおもしろかった☆

いろいろがんばってくれたみーこ、ありがと☆
また電話出ないことも多々あるとおもいますが、よろしく♪
by miwa-springfield | 2005-10-10 00:47 | DIARY


<< DEAR my friend☆ なつかしのSG祭☆ >>