小秋日和

きょうは年に数回の土曜日出勤!
でも仕事は午前だけで帰っていいのでなんだか得した気分☆

会社を一歩出ると、きのうまでの寒さがうそのようにあったかくって、冬を飛び越えて春が来ちゃったような陽気でした。

d0039963_14364749.jpg




13:00前には家に着いて、マンションのいろんな家からこどもたちの声が聞こえてきて、
土曜日のお昼を感じました。

d0039963_1439272.jpg












小学生くらいまでの土曜のお昼の定番はホットケーキでした☆
それかヤキソバかチャーハン!!

























やっぱホットケーキはホットプレートで焼かなきゃうまくいかないなぁ・・・
失敗失敗!!
でもきょうのホットケーキは牛乳の変わりに今はやりの(?)スキムミルクを入れて健康ホットケーキ♪
おいしかった!!

きょうはこれから大好きなShyさんライブ!!
いつもながらわくわくです♪
by miwa-springfield | 2005-10-01 14:42 | DIARY


<< 沖縄ナイト☆ あれから一年。 >>