ことしも乗り遅れた!!

きょう、いきなり寒くなって、いきなり街のブーツ人口が8割くらい増えました!!
そんななかわたしは、ブーツどころか靴のかかとが壊れて夏から履いてるサンダル風の靴ででかけました。

d0039963_21145870.jpg




毎年この季節、何を着たらいいのかで朝から悩むわたし。
毎年のことなんだから、少しは学習して事前に準備すればいいのに、どうしても本番がこないと気づかないタイプのようです。

そんなわけで、あまりの寒さに「やばい!!服を買わなくちゃ!!」
と、渋谷の街にくりだすと、「みんないつの間に準備してたの~?!」
ってほどにふつうにブーツはいて、オシャレにマフラーとか巻いたりしてる人までいる。

ブーツ売り場に行ってみるものの、気に入ったものはすでにサイズがなく、
サンダル風なわたしは完璧なバチガイ!!

なんなの~??
この前まで暑かったじゃん!!
ほんとにみんな、いつの間に準備をしていたんですか??

・・・きっと来年もわたしはこんな問いかけをするんだろうな。。。
いや、来年こそはっ!!
by miwa-springfield | 2005-09-28 21:20 | DIARY


<< 癒し系美容院♪ 裁判傍聴のススメ >>