産まれます。

もうすぐです。
あと一ヶ月半くらいに迫ってきました!!

d0039963_2349466.jpg




spring field family待望の初孫がもうすぐ産まれるのです!!

d0039963_23493591.jpg












おなかもだいぶ大きくなりました☆



























でもどうしてもうまくおなかの大きさが撮れないっ(>_<)

d0039963_23503853.jpg


d0039963_23505242.jpg


あらゆるポーズを要求する妹miwa。

d0039963_23514447.jpg


それでもあんまりよくわかんない。
おねえりー、あなた、やせすぎです!!

d0039963_2352319.jpg


どきどき☆わくわく☆な初孫誕生!!
産まれてきたらどんな写真撮ろうかな♪
その前にわたしはどうしてもうまくマタニティー写真が撮りたいっ!!
なんかいい参考になる写真ないかなぁ~っとネットで「妊婦写真」と検索したら、
なんか怪しげなのがいっぱい出てきたからこわくてやめたmiwaなのでした。

検索の仕方が悪かった??
by miwa-springfield | 2005-09-25 23:57 | DIARY


<< 裁判傍聴のススメ Pecori Night☆ >>